1. TOP
  2. News
  3. お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始につきまして

お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始につきまして

お客様各位
 
いつもSUIT SQUARE ONLINE STOREをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ヤマト運輸様のサービス内容変更により、出荷完了後にお届け先を変更(転送)される場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。
運賃は着払いでの収受となりますため、お荷物をお受け取りになるお客様にお支払いいただくこととなります。
ご注文前にご指定のお届け先に誤りがないかご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

適用開始日:2023年6月1日(木)

※ヤマト運輸様営業所、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は対象外です。
※ご注文内容によっては、転送ができかねる場合がございます。
※配送業者のご指定や、出荷完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。

詳細については、ヤマト運輸様ホームページをご覧ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後ともSUIT SQUARE ONLINE STOREをどうぞよろしくお願いいたします。