1. TOP
  2. PICK UP
  3. かっこいい私に出会う春『IMPORT SUIT Collection』

かっこいい私に出会う春『IMPORT SUIT Collection』

かっこいい私に出会う春『IMPORT SUIT Collection』

働き方の多様化が進む今、お仕事服も様々。
それでも毎年、多くの方に喜んでいただけるのがTHE SUIT COMPANYのインポートスーツ。
ホンモノゆえの美しい生地が、心躍るパターンが、「おしゃれの楽しさ」を教えてくれる。
ラクな服もいいけれど、やっぱりスーツはかっこいい!

テーラードジャケット
✖️
ストライプ

聡明なグレー×テーラードカラーは「かっこいい私」にとって外せない組み合わせ。
美しい光沢を纏ったインポートファブリックなら、より端正な顔つきに導いてくれる。
可愛くなりがちな桜色も、ストライプならクールに決まります。

ダブルジャケット
✖️
チェック

定番のダブルジャケットは、スーツスタイルにするだけで鮮度上昇。
インポートブランドお得意のライトネイビーなら、これまでとは一味違うオトナな爽やかさを醸せます。
×シャツのマニッシュなスタイリングで、たちまちあこがれの的に!

Vカラージャケット
✖️
チェック

なぜか目を惹くのは、心くすぐる「オレンジ」を忍ばせているから!
インポートブランドらしい粋な色使いが、私の気分を上げてくれる。
きちんと感と洒落感の絶妙な塩梅で、大人のためのセカンドスーツとしても。

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧