STAFF SNAP for WINTER Part.2 - ザ・スーツカンパニースタッフが着こなす最旬スタイル

ビジネスのときだって、おしゃれに可愛く。そんなキーワードのお手本になるのが、ザ・スーツカンパニーのスタッフによる毎日の着こなし。今回はコートを主役にしたウィンターコーデをスナップしました!

ザ・スーツカンパニー バイヤーAsami Chinen150㎝alt

• alt
  • alt

「丈が長い服を着るときは髪をアップにして目線を上に向かせるとか、全身のバランスに気を付けて“着られている感”を無くすようにしています。“背が低いから…”と言って着たいものを諦めません。最近はシンプルな服を選びがちだけど、小物で遊び心をプラスするのがすきです!」

ザ・スーツカンパニー新宿本店スタッフTsukasa Kato170㎝alt

• alt
  • alt

「ベーシックなグレーのスーツにシルエットが綺麗なライトグレーのコートを羽織って、全体を柔らかい雰囲気でまとめました。全体がぼやけないように、落ち着いたボルドーのニットでアクセントを入れているのもポイントです!冬らしさのある“きちんと見えのコーデ”です!」

ザ・スーツカンパニー渋谷店スタッフMichika Otsu159㎝alt

• alt
  • alt

「今季トレンドのブラウン&ベージュのミルクティーカラーでまとめました。柔らかい色合いのコーデに、あえてガンクラブチェックのパンツを合わせて、マニッシュさをアクセントにしています!ショートカットヘアに相性の良いVネックのニットは、程よい抜け感が出せるので重宝しています。」