STAFF SNAP for WINTER Part.1 - ザ・スーツカンパニースタッフが着こなす最旬スタイル

ビジネスでもファッションでも現場を知ることが一番大切。ということで、ザ・スーツカンパニースタッフのリアルコーディネートをご紹介。実際に着ているからこそマネしやすいポイントも、いっぱいあるんです!

ザ・スーツカンパニー バイヤーKenji Kanazawa173㎝alt

• alt
  • alt

「今年らしさのあるグリーンのヘリンボーンジャケットをポイントにして、パープルのニットを差し色にしました。パンツはカジュアルなイメージで、少しゆったり目の作りにしています。ニットをタックインすることで、ジャケパンスタイルをよりすっきり見せています」

ザ・スーツカンパニー新宿本店スタッフHideya Hagiwara168㎝alt

• alt
  • alt

「レトロな雰囲気なセットアップに、サイドゴアブーツを合わせました。また、色柄の強いセットアップなので、ビジネスでも着用できるようにインナーや小物はブラックでまとめています。アウターやグレゴリーの別注バックは、雑誌にも掲載された今季のBEST BUYアイテムです!!」

ザ・スーツカンパニー渋谷店スタッフShinnosuke Ojima175㎝alt

• alt
  • alt

クラシカルなダブルブレストのスーツをニットでドレスダウンしつつ、ストールを合わせて着崩れすぎないようにしています。コートはブラウン系をチョイスして、全体に統一感を持たせました。普段からドレスとカジュアルのバランスをうまく表現できるように試行錯誤しています」