1. TOP
  2. PICK UP
  3. 今年は「〇〇なアイテム」が人気!今がお得なBest Hit Series
今年は「〇〇なアイテム」が人気!今がお得なBest Hit Series

今年は「〇〇なアイテム」が人気!今がお得なBest Hit Series

この春夏、皆さんが注目している「○○な」アイテムをカテゴリ別に3選ピックアップ!人気なアイテムを人気なスタッフのリポート付きでご紹介します☆今がお得なSALE商品も是非CHECKしてみてください♪

point

「ネイビー」スーツ

ビジネスで一番使いやすいネイビーカラーのセットアップ。
かっちり感のあるシルエットのウールは、夏になるとサラッと着られる軽量素材で涼しいシリーズが人気です♪

夏でも快適に過ごせるネイビースーツスタイルです♪ブルーのチェックなので爽やかに。暑苦しくないようにお顔周りスッキリなブラウスで合わせるのがおすすめです!

神戸三宮店 スタッフ:Yoshino身長:170cm

詳細をCHECK
point

「ウォッシャブル」セットアップ

汗や汚れが気になる季節、ご自宅ですぐ洗えるセットアップは必需品です。
夏だからこそ着たくなる、爽やかなライトカラーのセットアップが注目されています◎

ライトグレーのスーツに柄ブラウスを合わせて華やかさをアップ!ブラックの小物で合わせて大人っぽいコーディネートにしました!とにかく軽くて程よいストレッチがオススメのスーツです♡

TOKYO GINZA店 スタッフ:Furuta身長:170cm

詳細をCHECK
point

「ノーカラー」セットアップ

首回りがスッキリ綺麗に見えるノーカラーセットアップ。
かっちりすぎない抜け感がオトナな印象で好む方が多くいらっしゃいます♪

軽くて着心地の良いベージュスーツ⭐︎
ジャケットはサラッと羽織れる上に、
黒の単品パンツとも組み合わせ可能な
着回し抜群アイテムです!! 

あべのキューズモール店スタッフ:Nogawa身長:163cm

詳細をCHECK
point

「透けない」半袖ブラウス

トップス×ボトムスが多くなる時期には嬉しい、透け感が気になりにくいブラウス。シンプルな中にもワンポイントなデザイン性のあるものが特に好評です◎

毎年大人気のフリルブラウスです⭐︎
気になる二の腕部分はフリルでカバーされます♪前後2WAY仕様になっているので、ラウンドネック、Vネックどちらもお楽しみいただけます⭐︎

大宮西口店 スタッフ:Abe身長:163cm

詳細をCHECK
point

「デザイン」パンツ

シンプルになりがちなオフィスコーデのアクセントとして楽しめる、そんな粋なデザインパンツ。柄・パーツ・カラーをお好みで取り入れると気分が高揚します♪

膝上から裾にかけての透け感がとても可愛いパンツを主役に、全体を優しげなトーンでまとめてみました!さらっとした履き心地も相まって涼しく着られます♪

HeadOfficeスタッフ:Sagara身長:155cm

詳細をCHECK

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧