スーツ屋が
「職場でカッコいいTシャツ」

本気で考えました。
ビズ T SHIRTS

スーツ屋が本気で考えた「職場でカッコいいTシャツ」

オフィスウェアのカジュアル化が進み、職場でもTシャツを着て出勤という人が増えてきたのではないでしょうか?

そこで今回は、スーツ屋が本気で考えた職場でカッコいいTシャツ=ビズTをご紹介。
スーツブランドならではのこだわりが詰まったTシャツシリーズです。

ビスTこだわりポイント

• ジャケットにあう衿設計
  • すっきりおさまる肩周り
  • スマートシルエット

01 きれいめコーデにもマッチ

ビズT Crew neck T-shirt

ビズT
Crew neck T-shirt

¥4,290(tax in)

BUY
Crew neck T-shirt 着画 Crew neck T-shirt 着画

ワードローブに加えておきたい、定番のクルーネックTシャツ。シンプルなデザインで、きれいめコーデにもマッチする一着です。

Crew neck T-shirt 着画 Crew neck T-shirt 着画 Crew neck T-shirt 着画

汗ジミや汚れを防止するため、後ろ襟の高さを出したデザインに。ほどよい肉感としなやかな肌触りが特徴の、プレーティング素材を使用しています。

02 新定番のスタイリッシュポロ

ビズT Skipper polo shirt

ビズT
Skipper polo shirt

¥5,390(tax in)

BUY
Skipper polo shirt 着画 Skipper polo shirt 着画

首元に抜け感をプラスするスキッパーポロシャツ。クールビズの新定番としておすすめのアイテムです。

Skipper polo shirt 着画 Skipper polo shirt 着画

第1ボタンを省いたスキッパータイプで、クールビズコーデにスタイリッシュな印象をプラスします。

03 上品なドライタッチTシャツ

Kanoko T-shirt

ビズT
Kanoko T-shirt

¥4,290(tax in)

BUY
Kanoko T-shirt 着画 Kanoko T-shirt 着画

上品さのあるドライタッチなクルーネックTシャツ。接触冷感素材を使用しているため、涼しく快適に着用できる一着です。

Kanoko T-shirt 着画 Kanoko T-shirt 着画 Kanoko T-shirt 生地

汗ジミや汚れを防止するため、後ろ襟の高さを出したデザインに。デオドランドテープを採用することで、汗のにおいを軽減します。

04 一枚で着てもスマート

Kanoko polo shirt

ビズT
Kanoko polo shirt

¥5,390(tax in)

BUY
Kanoko polo shirt 着画 Kanoko polo shirt 着画

第1ボタンを省いたイタリアンカラー&ボタンダウンで、こなれ感のある着こなしが叶うポロシャツ。一枚で着用したときのスマートなシルエットも魅力です。

Kanoko polo shirt 着画 Kanoko polo shirt 生地

ふんわり立ちあがった襟をボタンダウンがキープし、収まりのいい襟元に。デオドランドテープや接触冷感など、暑い時期に嬉しい機能性も◎

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧