1. TOP
  2. PICK UP
  3. もう迷わない!働くベーシック派の「着回し」コーデ術 1item 6 stylings
もう迷わない!働くベーシック派の「着回し」コーデ術 1item 6 stylings

もう迷わない!働くベーシック派の「着回し」コーデ術 1item 6 stylings

毎日のお仕事コーデ。何を着れば安心?どんな着こなしが正解?と迷われる方も多いのではないでしょうか?今回はそんな方に向けて、ベーシックなセットアップを使った着回しコーディネイトをご紹介いたします。

セットアップ着回し編

Style. 1セットアップをサマ見えさせたい時には・・・

デザイン性のあるブラウスを合わせるのがおすすめ!シンプルなセットアップも一気に華やかな印象に♪小物にライトカラーをプラスするとブラウスとの統一感が出てよりスタイリッシュに着こなせます。

Style. 2会議や商談などとことんきちんと見せたい日には・・・

シンプルなブラウス合わせのセットアップスタイルがおすすめ!袖にデザインのあるブラウスを合わせればジャケットを脱ぐだけで一気に今っぽいスタイルに♪

ジャケット着回し編

Style. 3オフィスカジュアルでもきちんと見せたい日には・・・

シンプルなデザインのブラウス×パンツ合わせがおすすめ!ネイビーと白の組み合わせは清潔感と上品さを両立できる好感度抜群の組み合わせです◎ブラウスにサックスブルーを合わせるとまとまりのあるコーディネイトの完成!

Style. 4オフィスカジュアルに着こなしたい時には・・・

ジャケットにリラックス感のあるワイドパンツ合わせがおすすめ!明るめのボトムスと合わせると、春らしい爽やかな雰囲気に。袖にデザインのあるブラウスを合わせるとジャケットを脱いでもオシャレなコーディネイトを楽しめます♪

ボトムス着回し編

Style. 5パンツスタイルできちんと見せたい日には・・・

好感度抜群のシャツ合わせがおすすめ!ストライプ柄×すっきりとしたパンツスタイルでかっこよく決まります。ベージュのベルトをプラスすると、少し柔らかく上品な印象に。

Style. 6ジャケットレスで畏まりすぎず過ごしたい日には・・・

『ラク』と『きちんと見え』を叶えてくれるカーディガン合わせがおすすめ!同色のニットとカーディガンを持っておくとお仕事スタイルに重宝間違いなし。

着回しスタイリングに使用したのはこちらのセットアップ

• セットアップのおすすめPOINT!
  •  シンプルなデザインでどんな場面でも安心して着られて着回しも出来る。
  •  軽くてストレッチ性に優れているため着心地抜群◎
  •  洗濯機で簡単にお手入れが可能!
  •  夏の暑い時期に嬉しい消臭機能付きのテープを使用。

毎年大人気!こちらのセットアップに32,46サイズがオンラインショップ限定で登場。

身長150cmのスタッフが32サイズを着用すると・・・

身長172cmのスタッフが46サイズを着用すると・・・

毎シーズン大人気のセットアップ!シンプルなデザインだからこそ様々なスタイルを楽しめて、あなたにぴったりのサイズが見つかるはず!この機会に是非checkしてみてください!

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧