1. TOP
  2. PICK UP
  3. 今年も見逃せない! ザ・スーツカンパニーの定番にして名品 vol.3 IMPORT SUIT COLLECTION
今年も見逃せない! ザ・スーツカンパニーの定番にして名品 vol.3 IMPORT SUIT COLLECTION

今年も見逃せない! ザ・スーツカンパニーの定番にして名品 vol.3 IMPORT SUIT COLLECTION

もはや、ザ・スーツカンパニーの代名詞とも呼べるインポートスーツコレクション。毎シーズンお客様からの不動の人気を誇る「CANONICO(カノニコ)」の新作が、今年も続々入荷しております。カジュアルなビジネススタイルも多くなりましたが、春はスーツをかっこよく着てみませんか?

CANONICO
SUPER110's Prunelle

カノニコの定番シリーズで著名ブランドでも定番的に使用され続けるシリーズ。伊素材らしい高級感ある光沢と滑らかなタッチ、きれいなドレープが特徴。

Navy Plain
ネイビー

着衣イメージ
着衣イメージ

イタリア生地ならではの深い色味と艶、圧倒的な高級感が魅力のネイビー。品のある小さめのドットタイにインディゴ調のシャツを合わせ、遊び心を効かせたスタイル。

Gray Plain
グレー

着衣イメージ
着衣イメージ

無地のミディアムグレーはシーズンを通して使えて便利な万能顔。カノニコ生地ならではの深みのあるグレーには、落ち着いたトーンのネイビータイがやっぱり間違いない。

Beige Plain
ベージュ

着衣イメージ
着衣イメージ

グレイッシュな色合いが特徴のベージュは一押しのカラー。春はオレンジやイエローなどのビビットカラーを使った、明るめのコーディネートで着てみるのもあり。

CANONICO
SUPERSONIC 21μ Prunelle

カノニコが誇るトラベル&コンフォートライン。イタリア生地の上質さはそのままに、これまでにないストレッチ性と防シワ性により、ストレスフリーな着用感を実現しています。

Gray Micro-patterns
ライトグレーマイクロパターン

着衣イメージ
着衣イメージ

ライトグレーのマイクロパターンは、春の大人スーツスタイルには欠かせない。コーディネートはシンプルに、色数を抑えて合わせるのが今っぽく着こなすコツ。

Blue Micro-patterns
ブルー

着衣イメージ
着衣イメージ

鮮やかな発色が美しいマイクロパターンのブルー。スーツのカラーを活かしながら、シャツやタイで同系色を意識すると、クリーンに嫌味なくまとまるはず。

Navy Hound's tooth
ネイビーハウンドトゥース

着衣イメージ
着衣イメージ

さりげないハウンドトゥース柄が小慣れた印象を与える一着。ストライプシャツに幾何学柄のタイのような、とことん洒落たコーディネートもしっかり様になる。

VITALE BARBERIS CANONICO

(ヴィターレ バルべリス カノニコ)

1936年イタリア・ビエラ地区にて創業の、イタリアを代表する生地ブランド。
糸の紡績から生地までを一貫して生産することにより、高品質で優れたコストパフォーマンスを実現しています。
インポートスーツ一覧はこちら

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧