1. TOP
  2. PICK UP
  3. きちんと感の中にも自分スタイルを!NEW SEASON OFFICE STYLE
きちんと感の中にも自分スタイルを!NEW SEASON OFFICE STYLE

きちんと感の中にも自分スタイルを!NEW SEASON OFFICE STYLE

新生活に向けてのスーツ選び、どんな一着にしようか迷っている方も多いはず。
そこで今回は、お仕事シーンやイメージに合わせた3つのスーツをご紹介!
参考にしながら、ぜひ自分だけのスタイルを見つけてくださいね!

#01とことんきちんと見え重視派さんは・・・
好印象間違いなし!安心感のあるシンプルスーツ

シンプル無地&ベーシックなアイテムが揃うシリーズならきちんと見え確実!
スーツ出社が多い方、きちんと感が必須な方、落ち着いたスーツスタイルが好みな方におすすめです。
毎年大人気の一着につき、今年はオンラインショップ限定サイズもご用意しました。

◆きちんと見え重視派さんへのおすすめコーデは…

ブルーやグリーンなど、寒色系の爽やかカラーを取り入れるだけで簡単に印象アップ!
もちろん、白いブラウスでシンプルに決めても、柄で親しみやすさをプラスしても良し。
幅広い着こなしが叶うのは、シンプルなスーツの特権です♪

#02きちんと感×オシャレ見えを両立!欲張りたい派さんは・・・
グレージュカラーが上品なVカラースーツ

ほんのちょっと背伸びしたい…そんな理想を叶えてくれる、洒脱なカラーリングが魅力。
スーツとして着ても、ジャケットだけ、ボトムスだけで取り入れてもサマ見えする優秀な一着です♪
オフィスカジュアル中心の方、会議やプレゼンなどシーンに合わせてスーツを着用する方におすすめ。

◆きちんと感もオシャレも欲張りたい派さんにおすすめのコーデは…

チャコールグレーやブラウンなど、ニュアンスカラーを合わせたエレガントコーデが◎
ワントーンで統一すれば、今っぽい抜け感が薫りさらに上級者な着こなしに。

#03コーデの幅を広げたい!着回し重視派さんは・・・
着るだけでパッと映える、ライトカラーの爽やかなスーツ

洗練されたライトカラーなら、周りと差を付けられるワンランク上の着こなしに。
サラッとした軽やかなファブリックは、シーズンムード満点で汗ばむ季節まで長く活躍します。
オフィスカジュアルであればスーツでなくてもOKな方、
シーンや気分に合わせてお洒落にスーツを着たい方におすすめ。

◆着回し重視派さんにおすすめのコーデは…

ライトカラーに、ピンクやブルーなどの「キレイ色」をプラスした華やかコーデが◎
スカーフやバッグでプラスするだけでも着こなしがグッと見違えます!
柔らかな色味をチョイスすれば、お仕事シーンに馴染みやすいうえ気分も上がるはず♪

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧