1. TOP
  2. PICK UP
  3. 明日何着る?働く私の1WEEK COORDINATE

明日何着る?働く私の1WEEK COORDINATE

明日何着る?働く私の1WEEK COORDINATE

出社日や外回り、先方との打ち合わせや仕事帰りの女子会まで・・お仕事とOFF時間の両立に毎日大忙し。
そんな中でも、TPOに合わせた服装選びができていれば周りから一目置かれること間違いなし!
今回はTHE SUIT COMPANYの新作商品で叶う、働く女性の1週間コーデをご提案します。

Monday

1週間の始まりは、セットアップスタイルで気合いを入れて仕事スイッチをON!快適なストレッチ性と裏起毛による保温性を兼ね備えた着心地の良いセットアップ。単品使いもしやすく着回し力も抜群です◎

Tuesday

先方とオンラインでの打ち合わせの今日はジャケットをさらっと羽織って好印象スタイルに決まり!長めの着丈とナチュラルなウエストシェイプのジャケットは、さっと羽織るだけでおしゃれさときちんと感を演出できます。ボトムスは秋らしいくすみピンクのエコレザーのスカート合わせで季節感をプラス。

Wednesday

今日はリモートワーク。着心地のよいコンビネゾンに秋らしい深めのオレンジのニットで、快適+気分の上がるスタイリングに。Vネックのラインが綺麗に見えるのでオンライン会議の時のきちんと感もばっちり。

Thursday

少し肩の力を抜いて過ごしたい木曜日。軽くて柔らかい肌触りのニットスカートと火曜日のセットアップのジャケットを合わせて、リラクシーながら女性らしさも忘れずに。

Friday

金曜日の仕事終わりは久しぶりの友達とご飯の予定。そんな日は今期トレンドの“ニットアップ”できちんと感を出しつつ、こなれ感も意識したスタイリングに。ニット・スカートのそれぞれでの着回しも出来るとても便利なアイテム。今週もお疲れさまでした。

※1/7時点での販売価格を記載しております。
価格は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧