1. TOP
  2. PICK UP
  3. 身長別!おすすめONE-PIECE COORDINATE

身長別!おすすめONE-PIECE COORDINATE

スタッフが着比べてみました! ONE-PIECE Coordinate

暑くなるこの季節、さらっと着られて簡単にサマ見えするワンピースが大活躍!
でも、ワンピースって身長によってバランスの取り方が難しいかも…
そんな方のために、今回はWHITE THE SUIT COMPANYのワンピースを使って
身長別の着こなしテクをご紹介します♪

◆スタイルアップできるゴムベルトワンピース

夏らしさを感じさせてくれる、涼やかなリネンライクワンピース。ウエストのシャーリングと配色ゴムベルトにはスタイルアップ効果も◎出勤、オフの日、セレモニーまで幅広く使える一着です。

スタイルアップできるゴムベルトワンピース 着用画像 波木

Staff:波木(149cm)

ベルトデザインのあるワンピースは、小柄さんの救世主!ウエスト位置を高く見せてくれるから、一枚でシンプルに着てもサマになります。

スタイルアップできるゴムベルトワンピース 着用画像 松田

Staff:松田(158cm)

ベーシックなネイビーのワンピースは、ライトカラーの小物を合わせて軽さを出すのがコツ。カーディガンを肩掛けしてレディに着こなして♪

スタイルアップできるゴムベルトワンピース 着用画像 小林

Staff:小林(170cm)

着丈長めのジャケットでバランスよく決まるのは、高身長さんの特権です♡同色ジャケットを合わせて品よくまとめて。

◆品よくキマるボウタイワンピース

胸元で揺れるボウタイが華やかなワンピース。エレガントなAラインとストレッチ性のある素材で、着心地がとにかく楽ちん◎
洗濯機でケアできるから、きれい目でも気兼ねなく着用できます。

品よくキマるボウタイワンピース 着用画像 波木

丈感が長めのワンピースは、コンパクトなジャケットを羽織って視線を上に集めて!ヒールパンプスを合わせれば、よりスラっとした着こなしに。

品よくキマるボウタイワンピース 着用画像 松田

Staff:松田(158cm)

幅広い着丈をカバーしやすいミディアムさん。定番のきれい目ワンピこそ、サンダルで外して今っぽく仕上げるのが◎
爽やかなうえ、グッとこなれ感のある着こなしに!

品よくキマるボウタイワンピース 着用画像 小林

一枚でさらっと着て、ワンピースならではのシルエットやディテールを楽しんで♪足元はカジュアルなフラットパンプスで抜け感を。

◆旬のバンドカラーのシャツワンピース

ひらりとなびくロング丈が目を惹くシャツワンピース。ヴィンテージな艶感のハンマーサテン生地ならムードも満点!羽織ったり重ねたり、様々な着こなしが楽しめる万能デザインです。
2色のカラバリを、小柄さん・高身長さんがご紹介。

旬のバンドカラーのシャツワンピース 着用画像 波木

ボタンを開けてボトムスを覗かせれば、長め丈でも上手にバランスが取れて◎白のパンツ&サンダルを合わせて軽やかな印象に♪

旬のバンドカラーのシャツワンピース 着用画像 小林

セットアップのワイドパンツを合わせて「かっこいい私」に!ワンポイントで差し色を投入すれば、オシャレ度もグッと上がる。

※7/21時点での販売価格を記載しております。
価格は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

共有

キャンセル

この記事をシェアする

PICK UP一覧