1. TOP
  2. PICK UP
  3. ネイビー&ブルーを楽しもう!この夏マストバイな大人のトップス特集

ネイビー&ブルーを楽しもう!この夏マストバイな大人のトップス特集

ネイビー&ブルーを楽しもう!この夏マストバイな大人のトップス特集

夏のワードローブに欲しくなるのは、爽やかな万能カラー、ブルー系!今回は、特に使いやすい「ネイビー&ブルー」の夏トップスをピックアップ。
オンからオフの日まで着回せる優秀アイテムを、バリエーション豊富にご用意しました。

T-SHIRT

ジャケットインしやすいキレイ目デザイン&すっきりシルエットは、スーツブランドのオリジナルTシャツだからこそ!一枚でさらっと着るのももちろんOK。ブルーなら爽やかに、ネイビーならより大人な印象に。

ONE POINT✔️

夏の定番Tシャツはカラバリも豊富!柄や生地感も様々だから、コーディネートやライフスタイルにぴったりの一着が見つかるはず。

POLO SHIRT

汗が目立ちにくいポロシャツは、クールビズスタイルに欠かせないアイテム。
定番の鹿の子素材に加え、今年は着用時の接触冷感にこだわったレーヨン混素材のストレッチポロシャツもオススメ。

ONE POINT✔️

ネイビー&ブルーのポロシャツには、同系色orホワイトのパンツを合わせれば間違いなし◎
爽やかなうえ、グッとこなれ感のある着こなしに!

COMFORT SHIRT

パリッとした生地感で、一枚着としても羽織りとしても使える「コンフォートシャツ」。シワになりにくくストレッチ性にも優れた新感覚の一枚です。リラックスしたいリモートワークやオフの日にも◎

ONE POINT✔️

クリーンな印象のスナップボタンは着脱もスムーズ◎
スポーティーな素材やトレンドの襟型も相まって、最旬スタイリングが叶います。

SHORT SLEEVE KNIT

コットンとレーヨン(モダール)をブレンドした、ソフトな肌触りの半袖ニット。吸放湿性・保温性が高いうえに洗濯機でケアできるので、汗ばむ季節に最適です。Tシャツ型・ポロシャツ型を各5色展開。

ONE POINT✔️

ジャケットのインナーとしてはもちろん、一枚でも使いやすい上品な生地感。ネイビーは定番デニムやトレンドのベイカーパンツとも相性抜群です。

LINEN SHIRT

夏のカジュアルスタイルは、リネンシャツがないと始まらない!
リネン素材ゆえのラグジュリーな生地感が、洒脱で涼しげな表情を醸し出してくれます。人気のアイテムだからこそ、襟型や袖丈、色柄で差をつけたい。

ONE POINT✔️

夏を代表する素材、リネンは、ハリコシのあるドライなタッチとナチュラルなシワ感が特徴。優れた通気性で汗をかいてもべたつきにくい。

人気の夏トップスも、今年は定番からニューフェイスまでとにかく種類が豊富!
その日の気分に合った「ネイビー&ブルー」を取り入れて、爽やかな夏コーデを楽しもう!

共有

キャンセル

この記事をシェアする

PICK UP一覧