1. TOP
  2. PICK UP
  3. 夏のセットアップ着回しスタイル

夏のセットアップ着回しスタイル

夏のセットアップ着回しスタイル

突然ですが、夏のセットアップの準備はもうお済みですか?
今回は、これからの季節にさらっと着られるセットアップにフォーカスし、あらゆるシーンに合わせた着回しコーデをご紹介。
本格的な暑さがやってくる前に、楽しく夏支度を始めましょう♪

【ピックアップアイテム】

コーディネート

主張しすぎない柄行で、品のある着こなしが叶う「ピンストライプ柄」のセットアップ。ジャケット・スカートともにすっきりとした王道デザインなので、着回し力も抜群です。さらに、吸水速乾・軽量・ウォッシャブルなど、汗ばむ季節を快適に過ごせる機能が満載!デザインも機能も申し分ない、この夏スタメン確定の一着です。

【セットアップスタイル】

『きちんと感』を出したい日は、セットアップスタイルが強い味方に。"かっこいい私"を演出してくれるピンストライプ柄に、シンプルニット&ネックレスで上品さをプラスして。上下共生地でカチッと決めれば、背筋もピンと伸びるはず!

【JACKET 着回しコーディネート】

抜け感のある淡めワントーンコーデを、濃色ジャケットで引き締めてきちんと顔に。コントラストの効いた洗練スタイルなら、プレゼンにも自信を持って臨めそう!Vゾーンからボウタイを覗かせれば、会議に相応しいフォーマルな雰囲気も醸せます。

【SKIRT 着回しコーディネート】

終日デスクワークなら、肩の力を抜いた軽やかな着こなしが◎

【夏におすすめ!
SKIRT × BROUSE コーディネート】

ストライプ柄のタイトスカートをベースにすれば、ジャケットレスでもオフィスに馴染むきれい目コーデが作れます。トレンドのニットアンサンブルや着映えブラウスで、さり気ない華やかさも忘れずに♪

共有

キャンセル

この記事をシェアする

PICK UP一覧