1. TOP
  2. PICK UP
  3. 定番にして名品vol.5 カノニコスーツコレクション
定番にして名品vol.5 カノニコスーツコレクション

定番にして名品vol.5 カノニコスーツコレクション

高品質&コストパフォーマンスにこだわった、インポートスーツコレクション。毎シーズンご好評をいただいている CANONICO(カノニコ)から、新作のカラースーツをご紹介します。定番カラーからこなれ感のあるカラーまで揃えていますので、ぜひご覧くださいませ。

#01Navy
ネイビー

ネイビースーツ
ネイビースーツ

正統派の着こなしに欠かせないネイビー。定番カラーだからこそ、生地の上質さにはこだわりたい。ネクタイは青系統で揃えつつ、淡いパープルのシャツを合わせて抜け感をプラス。

#02Green
グリーン

グリーンスーツ
グリーンスーツ

いつもと違うカラーを試してみたい方におすすめのグリーン。ビジネスに溶け込むシックなダークトーンで、同じアースカラーのブラウンタイと相性抜群。

#03Blown
ブラウン

ブラウンスーツ
ブラウンスーツ

暖かみのある柔らかな雰囲気のブラウン。季節問わずにコーデしやすい、深みのある色合いです。爽やかなブルーのシャツに、幅が広めのレジメンタルタイを合わせてアクセントに。

#04Beige
ベージュ

ベージュスーツ
ベージュスーツ

ワンランク上のスーツスタイルに仕上がるベージュ。一見難しそうなベージュスーツにはトーンの異なるブラウン系のネクタイを合わせると、調和のとれたコーディネートが完成します。

#05Blue
ブルー

ブルースーツ
ブルースーツ

鮮やかな発色が美しいブルー。ストライプシャツに小紋柄のネクタイのような、洒落感たっぷりなコーディネートもサマになる一着。

#06Charcoal Gray
チャコールグレー

チャコールグレースーツ
チャコールグレースーツ

上品な雰囲気を演出するチャコールグレー。落ち着きのある色合いだからこそ、大柄のネクタイも華やかになりすぎずにまとまります。

CANONICO(カノニコ)シリーズメンズWEBメディア OTOKOMAE にて掲載中

OTOKOMAE

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧