1. TOP
  2. PICK UP
  3. 『春色に着替える』はたらく私のNewItem
『春色に着替える』はたらく私のNewItem

『春色に着替える』はたらく私のNewItem

まだ外は寒いけれど、通勤服はそろそろ春を意識したいところ…せっかく買うなら今すぐ着られて春本番まで使えるアイテムを揃えたい!今回は、「長く使えて気分も上がる」おすすめアイテムをご紹介いたします。

ドビークロスウォッシャブル

マットな質感とドライなタッチが特徴の生地「ドビークロスウォッシャブル」のスーツ。襟元の切り替えがアクセントとなった、着映えする1着です。プリントブラウスを合わせることで、より一層春らしい装いに。

ダブルサテンストレッチ

ナチュラルな伸縮性が魅力の「ダブルサテンストレッチ」。高級感あるルックスながら、接触冷感や吸水速乾など機能性も充実しています。シャープな印象のVカラージャケットは、改まったシーンでの着用も可能です。

ダブルブレストジャケット

こなれ感を演出する「ダブルブレストジャケット」。程よいゆとりを持たせた、トレンドのサイジングで仕立てています。春色ボトムスとのコーディネートでも、きちんと感はそのまま◎

バイカラーブラウス  プリントブラウス

何から揃えようか迷ったら、ブラウスから新顔にチェンジするのがおすすめ。配色ボウタイやプリント柄など、デザインブラウスで春らしい華やぎを演出。ベーシックなアイテムと合わせることで、コーデが品よくまとまります。

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧