1. TOP
  2. PICK UP
  3. 新社会人・新入生に送る 好印象/洒落見えスーツスタイル
新社会人・新入生に送る 好印象/洒落見えスーツスタイル

新社会人・新入生に送る 好印象/洒落見えスーツスタイル

4月から新社会人・新入生になるみなさま!着慣れないスーツのコーディネートに、お悩みではないでしょうか?

そこで今回は、新社会人・新入生に向けたおすすめのスーツスタイルをご紹介します。スーツをばっちり着こなして、新生活の一歩を踏み出しましょう!

新社会人に送る
「好印象スーツスタイル」

真面目さをアピールしたい新社会人。控えめな色や柄など、「華やか」より「きちんと感」を意識したアイテム選びで好印象スーツスタイルに◎ 

オススメ3Styles

Style1

スライ1
スライド2
スライド3
スタイル1

ハウンドトゥース柄のグレースーツ。爽やかな配色のシャツに、コーデの色を拾ったネクタイを合わせれば統一感のあるコーディネートに。ステンカラーコートで寒さ対策も◎

Style2

スタイル2

ほんのり明るいブルーのスーツには、同系色のシャツと落ち着いたグレーのネクタイを合わせてきちんと感をプラス。

Style3

スタイル3

真面目でクールな印象のブラック織柄スーツ。暖かみのあるブラウンのネクタイを組み合わせれば、柔らかな雰囲気のコーデに変身。

こんなアイテムも揃えておこう!

アイテム1

スーツ選びに迷ったら...!

新入生に送る
「洒落見えスーツスタイル」

カッコよくスーツデビューを決めたい入学式。落ち着いたトーンでまとめながら小物で柄や色をプラスすれば、洒落見えスーツスタイルに◎

オススメ3Styles

Style1

スライ1
スライド2
スライド3
スタイル1

ネイビースーツは同系色のチェック柄×ベスト付きで大人っぽい雰囲気に◎ シャツやネクタイで柄を組み合わせれば、洒落感のあるコーディネートが完成します。

Style2

スタイル2

シンプルなブラックスーツ。グレーのシャツやネクタイ、ポケットチーフとあえて色を使わないアイテムを組み合わせたシックなモノトーンコーディネートです。

Style3

スタイル3

他の人と差をつけるブラウンスーツ。インディゴに近いネイビーシャツにスーツと同系色の小紋柄ネクタイを合わせて、洒落感たっぷりなコーディネートに仕上げました。

こんなアイテムも揃えておこう!

アイテム1

アイテム2

スーツ選びに迷ったら...!

期間限定! 学割 20%OFF!
4.9(日)まで

バナー4

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧