1. TOP
  2. PICK UP
  3. 産前産後に悩まない!はたらくわたしのお仕事服~産前産後ウェア~
産前産後に悩まない!はたらくわたしのお仕事服~産前産後ウェア~

産前産後に悩まない!はたらくわたしのお仕事服~産前産後ウェア~

昨年、ヒップシートキャリアの日本ブランドとして、先輩ママが選ぶクチコミNO,1にも選ばれ続けているBABY&Meより、産前(妊娠中)のワークシーンから、産後の外出シーンまで、身体の変化やライフスタイルに合わせて長く着回せるウェアとしての機能性とデザイン性に拘った、マタニティウェアが発売されました。ザ・スーツカンパニーでも、非常に好評でしたが、この秋!更に進化して再登場します。BABY&Me監修の元、お仕事シーンでの活躍にフォーカスしたスーツカンパニー別注商品です。働く全ての女性に寄り添うザ・スーツカンパニーならではの拘りも、たくさん詰まっているので、是非お試しください。

マタニティウェアのお悩み

• ☑ 仕事で着られるきちんと見えるマタニティウェアがない!
  • ☑ マタニティ専用ウェアは、着用できる期間が短いので、わざわざ揃えるのは・・・
  • ☑ 妊娠中でも、自分らしいお仕事ウェア、もっとおしゃれに楽しみたい

そんなお悩みを解決できるボトムスたちがこちら!

• テーパードパンツ

QUICK DRY
  • ワイドパンツ

• スカート

産前産後ウェアの嬉しいポイント!

ポイント① ウエストの調整が可能!
フロント(左右)にスナップ釦と、内側には調節できるゴムが装備されておりウエストサイズの調整が可能。産前から産後まで、その時のおなか回りのサイズに合わせて着用ができる。
ポイント② 内側付属のゴムでウエスト調節が楽ちん
産前周期に合わせてウエスト調整できる付属のゴムはとっても嬉しいポイント!
その日の体調やお食事後などお腹の変化に合わせて調節できます!
CANONICO SUPER110`sPrunelle
CANONICO SUPER110`sPrunelle
ポイント③ ウエスト最大100㎝まで対応!
妊娠7か月のスタッフが着用しても、ゆとりがたっぷり。
妊娠後期まで、着用できるので安心です。
※画像は、妊娠7か月のスタッフが着用しています。
ポイント④ 外付けのベルト付きで安心
内側のゴムとは別に、付属のベルトが付いているので
程よくホールド感も感じられつつ、ウエスト周りのカモフラージュもできる。

デザインバリエーションはこちら

デザインはボトムス定番の3種類
カラバリもあるので、用途やお手持ちのお洋服に合わせて
お好みのデザインをお選びいただけます

産前のおすすめスタイル!

産前編 産前は、楽に着用できるコーディネートがおすすめです!ジャケットとのコーディネートはもちろん、ジャケットレスのスタイルでもきれい目素材のボトムスなら、お仕事シーンにピッタリ。

産後のおすすめスタイル!

産後編 産後も、お宮参りや、ちょっとしたお出かけ、家族の行事などきれい目スタイルが必要な時も。お仕事シーンだけではなく、活躍できること間違いなし。 付属のゴムベルトだけではなく、お手持ちのベルトで変化をつけるのもGood!

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧