今年「間違いないウールコート」はズバリ、これです。

あなたはどっち?

THE SUIT COMPANY の“間違いない
ウールコート”ズバリ、これです。

「ダブルフェイス」で
毎日をもっと軽く、暖かく!

ダブルフェイス(生地)とは、二枚の生地を縫い合わせた生地。生地が二枚重ねになっていることで見た目以上に暖かく、驚くような軽さや柔らかさも備えた近年注目の生地です。

シーンに合わせて使いやすい定番の4型。芯地や裏地を使用しないことで、ダブルフェイス生地が持つ特徴をそのままに着心地の良いコートに仕上げました。 軽く羽織れてしっかり暖かいウールコートをお探しのあなた、要チェックです。

ビジネスもカジュアルも上品にまとまる◎

チェスターコート

for Business

for  Casual

Color Variation

チェスターコート ¥39,600 (inc.tax)

チェスターコートが持つ上品さはそのままに、ダブルフェイス生地の良さが引き立つよう全体的に丸みのあるシルエットに仕上げました。程良いリラックス感がまさに今の気分にちょうどいい、”かしこまりすぎないチェスターコート”です。カラーは全3色。

ダブルフェイスの雰囲気をとことん楽しむなら

ステンカラーコート

for Casual

for  Business

ステンカラーコート ¥39,600 (inc.tax)

裾にかけてきれいに広がるAライン、ラグランスリーブによって生まれる肩回りの絶妙なシルエットを持つステンカラーコートは、ダブルフェイス生地と最強のタッグ。生地が持つ柔らかさや雰囲気をとことん楽しむなら、断然ステンカラーがおすすめです。カラーは全3色。

トレンドのカジュアルコートも要チェック!

フーデッドコート&
ピーコート

フーデッドコート ¥42,900 (inc.tax)

ピーコート ¥42,900(inc.tax)

カジュアルコートとして近年トレンドのダッフルコートやピーコートも、新たな要素を加えスーツカンパニーのオリジナルコートとしてご用意しました。トレンド感もありつつ、軽くて柔らかな印象のカジュアルコートをお探しの方、要チェックです。カラーは全2色ずつ。

《フーデッドコート》
ダッフルコートをベースに、トグルボタンを取り除きシンプルかつきれいめで使いやすくアップデートさせたフーデッドコート。

《ピーコート》
厚手のメルトン生地ではなく、あえて軽量なダブルフェイス生地を落とし込むことで、今までにない柔らかな雰囲気を醸し出すピーコート。

UNIVERSAL LANGUAGE の“間違いない
ウールコート”ズバリ、これです。

「CANONICO」で大人な
雰囲気と上質さを纏う!

CANONICO(カノニコ)とは、イタリア・ビエラ地区を代表する生地ブランドです。高品質で優れたコストパフォーマンスの生地を提供するブランドとして親しまれています。

上品さ漂うSUPER110’sのヘリンボーン生地と、柔らかなラグジュアリー感漂うカセンティーノ生地を使用。コストパフォーマンスも非常に優れた、ワンランク上の定番コートに仕上げました。大人な雰囲気漂う上質コートをお探しのあなた、要チェックです。

高級感のある
紳士の味わい!
チェスターコート

チェスターコート ¥64,900 (inc.tax)

ベーシックなチェスターコートゆえに素材の感度、高級感がより際立つ渾身の一着。奥行きのあるヘリンボーン柄が美しい生地は、大人な雰囲気を醸し出すだけでなく保温性も安心。絞りをきかせたラインが美しく着るだけでサマになる、まさに紳士を感じさせるベーシックコートです。

ずっと着られる
いいものを!
ステンカラーコート

ステンカラーコート ¥64,900 (inc.tax)

程良くリラックス感を持たせたシルエットが、大人のゆとりを感じさせるベルテッドのステンカラーコート。生地はイタリアの高級ブランドを中心に様々なブランドが取り扱っているカセンティーノを使用することで、表情のあるエレガントな仕上がりに。

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧