1. TOP
  2. PICK UP
  3. みんなの声がギュッ!と詰まった大人のビジネスリュック 「ギュッ!ク」が完成!
みんなの声がギュッ!と詰まった大人のビジネスリュック 「ギュッ!ク」が完成!

みんなの声がギュッ!と詰まった大人のビジネスリュック「ギュッ!ク」が完成!

オフィスワークや在宅ワーク、働き方の変化から通勤スタイルも日々進化!今まで以上にパソコンやら書類やら、通勤時に持ち運ぶものは増えていく一方だから、通勤にリュックを活用する女性は増加中。でも、ビジネスで使えるリュックが無い!カジュアルになりすぎる!などのお悩みも。そんなお悩みを解決すべく、働く女性に寄り添うTHE SUIT COMPANYがInstagramを通していただいたみなさまの声を元に、ビジネスシーンでも持ちやすいリュックを作成しました!

▽Instagramでのアンケート結果

かたち・機能・デザイン・カラーなどのアンケートを実施し、皆さまの声を集めました。

• QUICK DRY
  • Sustainable Super Stretch

▽みんなの声を”ギュッ”として出来たリュックがこちら!

☑ 機能は詰め込みつつも、重くならない軽量素材を使用☑ 肩が痛くならないように、少し太めの肩紐に☑ 撥水性のある素材で雨の日も安心

Sustainable Super Stretch

カラーは、安心のブラックに加えて、Instagramのアンケートでも人気だったモカとチャコールグレーも採用!!!ブラックは、ナイロン×合皮素材のコンビもご用意しました。ビジネスリュックを既にお持ちの方も、初めての方もお好きなスタイルに合わせてみてください。

働くわたしの毎日に嬉しい「ギュッ!ク」

8時30分 電車での通勤タイム

今日も元気に仕事へ出発!!混んでる電車の中では、リュックとしても、サッと肩がけにもなる2WAY 仕様が安心・快適。有りそうでない、とっても便利なおすすめ仕様!

9時00分 会社へ到着!

会社へ到着!手帳やスマホ、ペン、リップなどの必需品を一気に取り出せるバッグインバッグ付きだからとっても便利◎

12時00分 ランチタイム

待ちに待ったお昼休憩!お弁当や水筒も楽々入る大きさで嬉しい♪

14時30分 商談に向け外出準備

午後からは外出。商談に向けて持ち物はPCとマウスとコードと・・・クッション付きのポケットはPCの持ち運びにも安心♪ガジェット類も安心して収納できるポケットがたくさん!

15時00分 初めてのお客さまとご挨拶

第一印象は、とっても重要。スムーズな名刺交換でスマートな印象になりたい!こんな時には、名刺入れポケットが大活躍。

15時15分 いざ!商談スタート

いよいよ商談開始!緊張する~!打ち合わせに使う資料やパソコンを準備して・・・A4サイズの書類もすっぽり入る、手前のポケットは、急いでいてもサッと資料を取り出せるから、安心。

17時30分 仕事終了!駅に向かって帰るぞ。

商談もなんとか終了!無事終わってよかった~♪駅に向かう時も、さっと取り出せる背中ポケットがあれば定期をスムーズに取り出せてストレスフリー!よし!早く帰って、明日の出張の準備しなくちゃ。

8時00分 さて、これから大阪出張へGO!

キャリーケースの時は、手持ちバッグの置き場が不安定。そんな時でも、キャリーケースのハンドルにセットできるベルト付きで 混んでる駅でも、スマートに移動が出来ちゃうから嬉しい。

着用アイテムはこちら

▽スタッフおすすめのリュックを使った通勤コーデは、こちら!

• QUICK DRY

official Instagram はこちら

@thesuitcompany_official_ladies

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧