1. TOP
  2. PICK UP
  3. 今年の秋冬も見逃せない!スーツカンパニーの定番にして名品 vol.4 IMPORT SUIT COLLECTION
今年の秋冬も見逃せない!スーツカンパニーの定番にして名品 vol.4 IMPORT SUIT COLLECTION

今年の秋冬も見逃せない!スーツカンパニーの定番にして名品 vol.4 IMPORT SUIT COLLECTION

もはや、ザ・スーツカンパニーの代名詞とも呼べるインポートスーツコレクション。毎シーズンお客様からの不動の人気を誇る「CANONICO(カノニコ)」の新作が続々入荷しております。高品質&コストパフォーマンスにこだわったスーツを、ぜひご覧くださいませ。

Navy Plain
ネイビー

着衣イメージ
着衣イメージ

ビジネスシーンに欠かせない王道のネイビー。無地だからこそ際立つ、上品な光沢感や滑らかなタッチが魅力です。同系色のネクタイとシンプルな白シャツを合わせれば、誰からも好印象なコーディネートが完成します。

Beige Plain
ベージュ

着衣イメージ
着衣イメージ

大人の上品な色気と、洒落感を兼ね備えたベージュ。ベーシックなスーツは一通り持っているという方にぜひおすすめしたい一着です。悩みがちなVゾーンは、ベージュと相性のいいブルーや同系色のブラウンを取り入れると品よくまとまります。

Black Plain
ブラック

着衣イメージ
着衣イメージ

重厚感がありクールな印象のブラック。上品な艶感もあいまって高級感漂う一着です。ドレス感の強い黒無地には、あえてストライプシャツに小紋柄のネクタイといった柄物を合わせて洒落感たっぷりなコーディネートに。

Blue Sharkskin
ブルーシャークスキン

着衣イメージ
着衣イメージ

ワードロープが暗くなりがちな秋冬にこそ着てほしい爽やかなブルー。奥行きのある風合いが楽しめるシャークスキン柄でご用意。コーディネートは色数を抑えてとことんシンプルにまとめることで清潔感のある大人の佇まいに仕上がります。

10月末入荷予定

Charcoal gray Shark skin
チャコールグレーシャークスキン

着衣イメージ
着衣イメージ

落ち着いた雰囲気で、幅広いビジネスシーンに対応できるチャコールグレー。グレートーンでシックにまとめながら、タブカラーシャツ×チェック柄ネクタイでVゾーンを華やかに演出します。

#06Brown Sharkskin
ブラウンシャークスキン

着衣イメージ
着衣イメージ

深みのある色合いが上品なブラウン。ビジネスシーンに馴染みやすいダークトーンでご用意しました。クラシカルな小紋柄のブラウンタイにあえてインディゴ調のシャツを合わせた、周りと差がつくコーディネートで取り入れてみるのもおすすめ。

共有

キャンセル

この記事をシェアする

他にもおすすめ

PICK UP一覧